【大阪森之宮】ニャンともリスペクト!【結婚相談所】

無料ご相談予約<24時間受付中>

婚活ブログ

【大阪森之宮】ニャンともリスペクト!【結婚相談所】

2020/03/09

映画『パラサイト 半地下の家族』を観て深く感じる、逞しく活きるとは。

1本の映画が人生観を変える?!そんな奇跡と出会いに行きましょう。

人として、父として、有るべき姿に感動する。

2時間12分のたった1本の映画を観るだけで、開眼できるという奇跡。

皆さま、こんにちは!

マリエ代表の渡辺です。

新型コロナウイルスの影響で、不要不急の外出は控えなくては、、、という時勢の中、前向きな日々を過ごしていますか?

私は、こんな時だからこそ、「自分磨き」の時間を増やすようにしています。

●注目の映画を観たり●読みたかった本を読んだり●自己啓発とは何かを考えたり●自分の未来予想図を更新したり・・・。

皆さまにも、この時勢の中をポジティブに過ごしていただきたく、超おススメ映画から得られる「人生哲学」についてご紹介します。

アカデミー賞主要4部門受賞作品

『パラサイト 半地下の家族』

この映画、そんじょそこらの韓国映画とは、ひと味もふた味も違うのです。

格差社会韓国の問題を単純に描いているのではなく、

アカデミー協会が今世界中に発信すべき「メッセージ性」がそこに深く刻まれているのです。

人は人として生まれ、親になり、子どもが成長し、自分はこの世を去っていく。

その「人生」の中で、人が持ち続けるべき「尊厳」とは。親として有るべき姿とは。

観る者の感受性をぐるぐる刺激してくれる素晴らしい作品です!

そんな「パラサイト 半地下の家族」から得られる素敵なコトは、ここからチェックしてくださいね↓

★ニャンともリスペクトな映画の魅力はこちらから★

さあ、前を向いて、辛い時は空を見上げて!素晴らしい日々を!

マリエ代表

渡辺 さわ